お客様の声






- 美織 様
- 投稿日:2026年06月03日
思っていた通りの可愛らしいサイズの石が耳元で揺れるのがとても気に入っています。小さいながら動きがあるので、髪をまとめている時には視線がいくので楽しい気分になります。日常使いにピッタリです。
発送がとても早く、注文後にすぐに届いて身につけられたのがとても嬉しかったです。
もちろんアレルギー症状もでずに使えています。
ありがとうございました。






- まっこ 様
- 投稿日:2026年05月30日
自分の不注意で破損してしまったネックレスを修理していただきました。とても速く丁寧な対応をしていただけたこと、感謝しています。永く大切に使って行きたいと思っています。





- ゼリー 様
- 投稿日:2026年05月27日
プレゼントとして購入しました。
元々金属に敏感な方ですが、こちらの品はトラブルなく使用できているようです。また利用させていただきます。






- コロン 様
- 投稿日:2026年05月24日
この度は、私の勝手な理由により別の商品と交換させて頂き、ありがとうございました。
私の希望通りの商品で、返品する商品との比較を分かりやすく写真でお知らせしてくれたので、安心して交換できました。
電話での説明も応対が丁寧で信頼できました。
また、早い発送で嬉しかったです。
これからも、ご利用させて頂きます。
いろいろとお世話になりありがとうございました。






- まな 様
- 投稿日:2026年05月21日
本当はもっと大きいサイズが欲しかったのですが、あいにく売り切れていたためこちらを購入。
でもかえってこちらのサイズはほとんど目立たないので、職場で付けていても大丈夫です。
他の方のレビューに、正面に灰色の(青くない)部分があるとのコメントがあったので心配していたのですが、届いたピアスは正面が綺麗な青色だったので良かったです。
レジエさんの商品ですので、もちろんかぶれ等トラブルはありません。
他にも色々欲しい商品があるので、自分へのご褒美に少しずつ注文させていただきます。






- ヒロ 様
- 投稿日:2026年05月19日
チタンのピアスを探していたところ、こちらの商品を見つけました。ハーキマークォーツのアクセサリーも探していたので、即購入を決めました。
私は少し金属アレルギーがあるのでチタンのピアスを探していましたが、このピアスは本当に痒みや不快感がありません。さらに軽いので、つけているのを忘れるくらいに快適です。
他のピアスも購入検討中です。






- なかもと 様
- 投稿日:2026年05月18日
肌の弱い方にプレゼントしました。普通の素材の指輪よりもむしろ管理しやすく、とても喜ばれました。デザインもシンプルながら存在感はあり、日常使いにピッタリだと思います。






- たか 様
- 投稿日:2026年05月17日
この度はペアリング作って頂きありがとうございました。
彼女にプレゼントしたのですが、ニッケルアレルギーなのですが、チタン製ということで全くアレルギー反応しなくて良かったです。
デザインもシンプルでつけやすく、とても気に入りました。
自分もつけてみたのですが、サイズもピッタリで安心しました。このような商品に巡り合わて幸せです。






- のりぞう 様
- 投稿日:2026年05月16日
ペンダント式の御守り(御守り本体純銀、チェーン不明)のチェーンが合わず(痒みと赤みが出てしまい)代用のチェーンを探していました。チタンのアクセサリーは初めてですがアレルギーの心配がない事、変色しないとの事で安心してつけられました。






- かず 様
- 投稿日:2026年05月16日
購入後、ずっと着けていますが痒みなど全くありません。
シンプルなデザインなので自分好みのヘッドを付けても
楽しめそうです。

















